スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
「Kトラック」でチーズとミニトースト
チーズ
最近、近くを通ることがあったら
できる限り立ち寄りたいと思っているお店があります。
食料品店、グロッサリーと言うべきなのか、
もしかするとディスカウントショップやアウトレットと
呼んでもいいのかもしれないお店なのですが、
珍しかったり、懐かしい商品に出逢えることもあって
こちらのお店でのお買い物をとても楽しんでいます。

チーズクラッカー
今回、一番の収穫が、このトーストでした。
どの大きさかと言いますと・・・

ミニトースト
人差し指3つ分ほどの大きさなのです。
カワイイ!

ミニトースト
名称は「ビスコット」だそうです。
チョコを溶かし顔を描いて甥っ子に「食パンマン様よ」と
渡したら微妙な喜び方をしてましたが、
あれは私の絵が下手だったからのような気もしました。

結果、チョコはベトベトになるからと妹に却下され
プレーンのままのトーストを前歯で
まるでハムスターのように可愛く食べてました。

チーズ
甥っ子への「食パンマンタイム」を終えた後は、
大人のチーズタイムを開始。

チーズ
こちらは、ブルーチーズの「ロシュブラン」
とてもクリーミーで美味しかった!

チーズ
室温にしていた時間も良さ気で、トロンとしてました。
途中で少し飽きてきたので、ハチミツを垂らしてみたり
ドライイチヂクを乗っけてみたりしましたが
どれも美味しく感じました。

チーズ
次は、 「クリームディル」
ディルなので、サーモン料理に使うと
美味しいんだろうなと思い購入しました。
購入した時は、サーモンチーズパスタなんてどう?
なんて思っていたわけですが、
ミニトーストがなくなりそうになかったので
そのまま食べちゃいました。


こちらのお店には、チーズも色々置いてあることが多いのですが
他にも色んなミネラルウォーターがあったり、
見たことがない調味料があったり、
海外のお菓子(ソニプラとかデパ地下で見かける)があったりします。
しかも、いくタイミングによってお店の雰囲気(品揃え)が
ガラッと違ったりもするので、楽しめます。


Ktrack (ケートラック)  (←リンク有り)


住■福岡市早良区原5-2-2
  ライフピア原1F
  (原サティお向かいマンション1階奥)
T■092-984-1623
時■月~金 9:30~19:00
  土日祝 10:00~19:00
休■不定
P■有り(お店の前)
関連記事

Comment - 0

What's new?

