スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
Dreams Come True 「Wonderland 2011」 ツアーグッズ
ドリカム ワンダーランド
あの日から、4年が経ってしまいます。
(前回、2007年のワンダーランドのレポは・・・・ コチラ

今回も十分楽しんできました。

ドリカム ワンダーランド
グッズもしかり。
随所に「お楽しみ感」が満載されてる
グッズたちが揃ってました。

お決まりの「ライトスティック」にも
1つずつ正方形のバッジがついていました。
台紙の裏にはスクラッチ式のくじがあって、
当たると「シークレットバッジ」がもらえるとのこと。

残念ながら「ハズレ」でしたが、
どんなバッジだったのかな?
気になりました。

ドリカム グッズ
私達のバッジはこの2つでした。

どりかむ グッズ
フジテレビの「ごきげんよう」みたいな
サイコロ型のカプセルに入ったグッズもゲットしました。

開けるまで中身はナイショでのこのカプセルの中には、
ストラップが入ってました。

ドリカム ライブグッズ
このカプセル自体、ニクイ作りになってました。
うっすら模様が!

ドリ ワンダーランド グッズ
すごいなー。
どうして、こんなこと思いついちゃうのかな?
なんて感心してしまいました。

ドリカム ライブグッズ
ガチャガチャになってる丸いカプセルに
比べると1回り大きいかなってくらいなのに、
この中には色んな物が入ってるみたいです。

ライブグッズ
マグネット、キーホルダー、ストラップは
小さいから余裕でカプセルに入ると思うのですが・・・

ドリカム ワンダーランド
エコバッグって、どれだけ折りたたまなきゃいけないの?
と疑問に思いました。
一度出したら、二度とカプセル内には納まらなくなりそうです。

ドリカム
そして、こちらも。
「フリスビークッション」って、どんな大きさなのでしょう?
かなり気になりました。

ドリカム ワンダーランド
更に、こちらの「当たり」は、イヤフォンですって。
カワイイ!
これが当たった人は嬉しいだろうなって思います。




グッズだけでもこれだけ楽しめてるわけですが、
入場時に渡されたビニールバッグの中には
しっかりした紙質のパンフレット(と言っても良さそうな冊子)
入っていました。

それを読みながら、始まるのを待ちました。

始まってからは、前回同様
キャーキャー楽しんでしまいました。
超楽しかった!

楽しい時間はアッと言う間に過ぎていくもので
「えーーもう?」って感じで終わってしまいました。

終わってから強制退場のアナウンスがあったのですが
最後に「本日は出口でポカリスウェット
1本ずつ用意しています」のアナウンスが!

少し前のスキマスイッチのオロナミンCといい
今回のポカリといい、大塚製薬さんって太っ腹!

ちゃんと冷えてるポカリをいただき帰ってきました。


ありがとう、ドリ!
ありがとう、大塚製薬!


な一日となりました。
関連記事

Comment - 0

What's new?

