  •  --, -- --:--
【ポンパレ】ゴールデンスプーンでフローズンヨーグルト
pomparade Golden Spoon
着実に利用頻度が減っているフラッシュマーケティング。
オトクエコノミストのKさんも
「クーポンサイトを200回ほど利用してみて
得したな、良かったなと思ったのは2割程度で、
それ以外はお値段相当のサービスを受けることしかできなかった」
とおっしゃってました。

大いに納得しています。

そんな中、お盆休みに博多駅でランチした後、
デザートをと向かったのが地下の
GOLDEN SPOONさんでした。

スモールサイズのフローズンヨーグルトが2個で350円。
(この時のポンパレのページは・・・・ コチラ

アミュ博多
8種類程(だったかな?)のフレーバーから選べるということで
私は、左 = ダブルバニラ
お供さんは、右 = ブルーベリー
にしてみました。

店名通り、ゴールドに見えるプラスチックの
スプーンが添えられていて「お!」って思いました。

アミュプラザ博多
「ダブルバニラ」は、名前の通り
濃厚バニラ味で、全くヨーグルトさがありませんでした。
「本当にヨーグルトが入ってるの?」って思うほど。
かなり美味しかった!

アミュプラザ博多
お供さんの「ブルーベリー」

当然のように味見をしあいっこしましたが、
バニラが濃厚で甘いのの正反対にいる
酸味の利いたブルーベリーは反動がありすぎて
舌がピリリとするほどでしたが、
後味サッパリでこちらも美味しいアイスでした。


GOLDEN SPOOON  (←リンク有り)

住■博多駅ビル アミュプラザ博多B1F
  クリスピークリームドーナツのお向かい
T■092-481-0141
時■10:00~21:00
関連記事

Comment - 4

あくび

おぉぉ!!

こんにちはv-41

このお店のクーポン券出てたんですねv-237
見逃してたv-12
「東京」ってのでスルーしてたか、
土日に販売してたv-236
(家ではv-216ほとんど見ない)

食べたいアイスクリームなんで、
見逃して残念です。
全額自腹で食べます(笑)

私はクーポンサイト50回ほど
購入してますが8~9割は満足してますよv-10
確かに中には、安く購入したので、
対応が雑なのv-361って思った時もありますが。
使えなかったのもあったりで、それらが1~2割減点です。

まあ、過度の期待はしない方が懸命ですね。

今はさばくのに必死で、
購入するの控えてますv-398

2011/08/19(Fri) 10:52

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ あくびサマ ☆☆☆

こんばんは、お返事遅くなりました。

このクーポンは、7月20日に発売されたものでした。
夏休み期間中(8/30まで)だけ使えるというもので
九州のページに載ってたんじゃないかなと思います。

クーポンサイトを50回利用されてるんですね!!
スゴーーイ!
私は30回いってないと思います。

期限切れを迎えたことはないですが、
結構期限ギリギリになって焦って使ってたりします。

そうですね。
あくびサンがおっしゃる通り、
過度な期待はしない方が懸命ですね。

最近、各サイトが期限付きの割引券を
発行されてますね。
それにツラレテつい余計な物を買ってしまいそうになり
自制するのが大変です。

2011/08/22(Mon) 22:23

あくび

あ~あ

こんにちはv-278

26日(土曜)この界隈ちょっと通り抜けしたんですが、
閉店されてましたv-393
あ~また行き損ねましたv-356
次のお店は保険相談v-361みたいな、
事書いてありました(ざっくりしか見てない)

クリスピードーナツの行列も無くなってたし、
落ち着いたみたいですね。
(13時ちょい前に通りました。)

飲食店競争厳しいですねv-394

PS/北海道フェア、この26日に行きましたv-290

2012/05/28(Mon) 11:31

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ あくびサマ ☆☆☆

こんばんは、あくびサン!

閉店ですかー!
これから暑くなって、さっぱりした
冷たい物が食べたくなる季節が
来るというのに・・・
残念です。

次のお店が飲食店ではないということで
テンションも下がってしまいますね。

釜山で食べた(東京にも支店があるらしい)
プレッツェル専門店の「バタープレッツェル」が
とても美味しかったんです。
(想像と違ってソフトタイプでした)
ぜひ、福岡にも支店を作って欲しいです!

2012/05/28(Mon) 20:50

What's new?

