スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
チープアクセサリーいろいろ
チープアクセ
釜山の西面(ソミョン)の地下街と、
西面のエンジェルホテル近くにあった路面店を
覗いた時にあまりの安さに衝動買いしたのが
チープアクセでした。

(ある程度配った後に撮影したので
この1.5倍は購入していたと思います)


チープアクセ
この辺りは、確か3,000ウォン(200円ちょっと)
だったと思うのですが・・・

チープアクセ
それ以外のこの辺りは、
全て1,000ウォン(70~80円くらい)でした。

韓国雑貨・文具
台紙の色の違いがお店の違いなのか・・・?
今となっては、どれをどのお店で購入したのか
全く分かりません。

チープアクセ
片方の袋には、この「サングラスをした猫」の絵が
入っていました。
この猫の絵を、前にソウルに行った時にも
目にしたことがある気がするのです。(とても不確かです)
もしかして、チェーン店だったりするのかな?
ナンテ思っていたりします。


この子達をどうやって配ったのかについては・・・・
この後レポしようと思います。
関連記事

Comment - 0

What's new?

