スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
配り系のお土産セット
お土産セット
配り物系のお土産を毎回悩みます。
ある時は「靴下」、ある時は「海苔」、
ある時は「ORION社のお菓子」、
ある時は「手と足のパック」だったりしました。

今回は、合わせ技に出ることにしました。


クリスピークリームドーナツのコーヒー
1つ目は、日本では見たことがない
クリスピークリームドーナツの1杯立ての
コーヒーにしてみました。
帰国後に見てみると「オーガニック」って書いてありました。

お土産セット
こちらは、免税店で購入した
Nature Republic
左=頬のシミを消すマスク
右=首のシワをなくすマスク


お土産セット
これは、購入したのを後から後悔しました。

だって・・・
これをあげる = あなたにはシミ、シワがあります
と、私が思っていることになってしまうから。

そこまでの考えがなく買ってしまいましたが、
やっぱりこの手の物は、顔全体に潤いを与え色んな
香りや原材料からできてるマスクくらいが無難なんだなって
思い知りました。

お土産セット
これらを、COSTCO釜山店で購入したお菓子達と一緒に
100均で購入したセロファンの袋に入れて
口をチープアクセで結んでみました。

お土産セット
後ろを向けるとこんな感じ。
ここも目論見が外れて、1まわり小さい袋を
購入してたみたいで、結構パンパンになってしまいました。

お土産セット
そんなわけで、こういうのを沢山作りました。
そして、「B型の私にはこれが限界です」と言いながら、
配って行ったのでした。
関連記事

Comment - 0

What's new?

