  •  --, -- --:--
「2355」と「0655」のスペシャル
2355と0655

NHKの番組
夜23:55からある「2355」は見たことがありましたが

多分、朝6:55からあってるのであろう「0655」の事は
知りませんでした。

この2つの合体スペシャル番組が今あってました。

可愛かった!
大好きです。


実は曜日も局も違うのですが、今一番のお気に入りは、
テレビ東京系で日曜深夜にあっている
「河本くんのイラっとくる韓国語講座」です。
次長課長の河本さんがかなり韓国語が上手なのと、
異国でも笑いに繋っているところが
かなりツボです。
(ちなみに先週から釜山が紹介されてます。)


関連記事

Comment - 2

よぴ

イラっとくる韓国語講座

私もお気に入りです。
あまり活用できないフレーズが多いですが、現地のありのままの姿がわかるような気がして好きです。
河本くんの韓国語はすごいですね。見習わねば!

2011/09/02(Fri) 00:10

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ よぴ様 ☆☆☆

こんばんは、よぴサン!
よぴサンもお気に入りだったんですね~♪
仲間がいて嬉しいです。

夜中に見ちゃうと、笑いすぎて眠れなくなるので
録画しては翌日見るようにしています。
前回、釜山の市場での食事風景に
「行ってみたい!辛くなさそう」って
思ってしまいました。


 > あまり活用できないフレーズが多いですが、

ホントそうですね。
個人的に「スキップで行くのとどちらが早いですか?」が
好きです。でも、確実に実際に使うことなさそうなので
覚えても意味が無さそうなのが残念です。

P.S.堅サマのチケット取れませんでした(涙)
  ギリギリになってから頑張ることになりそうです。

2011/09/02(Fri) 01:15

What's new?

