スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
Dr.Youの「焼ドーナツ」
お菓子
ORION社のブランドの1つ「Dr.You」のお菓子
「焼チョコドーナツ」も購入しました。

お菓子
やっぱり目についちゃうカロリー。
「1箱全部を食べたらってことでしょ?そうよね!?」と
言い聞かせなきゃ口にできそうだなと思っていたのですが、
今見てみたらドーナツ4個分のカロリーのような気がしてきました。

(▲1つ前の、リアルブラウニーの箱にも、
このドーナツにもテープの跡があるのには
理由があります。それはこの次で・・・)


Dr.You
個包装は、こんなパッケージです。
この状態では見えないのですが、ドーナツの部分だけ
ツルツルの生地に、それ以外のところはツヤが無い生地に
なっいて、イチイチ気が利いてました。

Dr.You
写りがよくありません。

本当はもっと美味しそうなのです。
トップにはナッツと、とろ~りチョコが
ちりばめられてます。

Dr.you
割った中身はこんな感じ。
2色のチョコ味のシンプルな焼ドーナツです。
美味しいです。

ブラウニーみたいに、お酒臭くないので
お子様にもススメられる商品だと思いました。




ORION社  (←リンク有り)
の日本語サイトを見つけました。


このブログ内の「マーケットO」を集めました・・・・ コチラ

関連記事

Comment - 0

What's new?

