スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
Dr.Youの「ナッツバー」と、その他色々
Dr.youヌガーバー
今回、結果的に2個ゲットしたのが
この「チョコナッツバー」でした。
(正式名は分かりません)

Dr.You ヌガーバー
「ゲットした」と書いたのは、▲こんな状態だったから。
お菓子売り場に行くと、別のお菓子の上にこの
ナッツバーがテープでくっつけられていたのです。

そんなわけで「リアルピーナッツブラウニー」
「焼ドーナツ」を購入し「ナッツバー」を2本
オマケでいただいてしまったのでした。

Dr.You ヌガーバー
ブルー色のお菓子は、ミント系だと脳が判断するらしく
「チョコミント」NGな私はかなり期待せずに中を覗きました。

すると、まったくミントは使われていませんでした。

上の方は、キャラメルかヌガーで
くっつけられてるみたいだけど、
下の方は、チョコでくっついてるのかな?
なんて想像しながらかじってみると・・・・

キャラメルチョコナッツバー
断面はこんな感じでした。
全体を、先にくっつけておいて
周りの半分にチョコをコーティングしてありました。

Dr.Youチョコナッツバー
想像以上に美味しかった!
ナッツはカリッとしてて、あまりネットリしてなく
チョコも邪魔してなくて。
そして甘すぎないのです。

わぁー!これはリピらなきゃと思ったものの
いくらなのか、どのサイズで売ってるのか
など分からないままでしたが、
「撮れる時は出来る限りパチパチ撮る!」の教訓が生きたようで、
過去の画像を見返すと、このお菓子が写り込んでいました。

お菓子の値段
このお菓子には、2種類あるみたいです。
想像ですが、片方はカロリーオフなのかな?
「99」の文字で勝手にそう思い込んでます。

1本売りだと、1,030ウォン=80円弱 なんですね。

この美味しさで、このお値段はオトクだと思います。

お菓子の値段
箱売りだと、3,960ウォンなんだ・・・
って、1箱に何本入ってるのかな?
サイズは1本売りの時と同じなのでしょうか?
次への宿題ができちゃいました。

お菓子たち
ちなみに、他のお菓子も。
右の「ポテトチップ」は、あまり好みではありませんでした。
(その時のレポは・・・ コチラ  )
左の「クラッカー」は、まだ試せてないので
いつか試したいなと思っています。


お菓子たち
一番右の、「ナッツ入り軽いブラウニーのチョココーティング」な
お菓子は、かなり美味しかったです。
(その時のレポは・・・ コチラ  )

関連記事

Comment - 0

What's new?

