スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
松浦松翁堂の「そばまんじゅう」(日田)
日田
黒川温泉を正午前に出ました。
目的地は日田。
「日田でやきそば」をと思ったのですが、空腹だったので
途中にある「黒豚屋」さんに寄ってみました。
中にはお盆ということもありけっこう沢山のお客様が。
そして「すみません。今、揚げれないんですよ」のお言葉が。
ガッカリ。

仕方なく、このまま日田へ向かうことにしました。
空腹のまま「三隈飯店」の前まで来ると、行列ができていました。
これは「やきそば」まで時間がかかるぞと思い
前回立ち寄って美味しかった松浦松翁堂さんへ行ってみました。

今回購入したのは「そばまんじゅう」

並んでいた場所から、工事されたみたいで
新しくなっていた「みくま飯店」さんの入り口と一緒にパチリ。

日田
シンプルで美味しい。
空腹の胃には甘味がドンときたりもしましたが
ここで少し潤うことができたので
順番まで並んでいることができました。


前回行った時のレポは・・・・ コチラ



松浦松翁堂 (←リンク有り)


住■大分県日田市隈1-3-31 (地図
T■0973-22-2358
時■8:00~19:30
休■元旦
P■? 

関連記事

Comment - 0

What's new?

