スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
◎【Ipon】バイエルンの焼き菓子(今川)
バイエルン ipon
こちらはIPONを利用して購入した
今川の住宅街にあるベーカリーカフェ(?)の
「バイエルン」さんの商品。

焼き菓子が好きな物を7個選べて500円ということで
喜び勇んで購入しに行きました。
こちらのお店は、寺塚にあるオーストリアのパンとケーキのお店
「サイラー」と同じ経営なのでハズレは無いはずだと
読んだのでした。

バイエルン(今川)
お店はこんな感じ。
昔トーホーストアがあったのはこの場所だったかしら?
なんて思いながら中に入りました。
(ちなみに、駐車場は私が立っている場所辺りの
交差点の角地に数台置けました)


バイエルン
お店の中に入ると、まずはクーポンチェックが待ってました。
持参したクーポンが未使用かどうかをチェックされた上で
「この中から好きな物を選んでください」と言われました。

バイエルン(今川)
沢山の中から選べたのですが・・・

バイエルン
既に売り切れちゃってるものもあって
それがどんなお菓子だったのかが気になりました。

バイエルン
振り返るとパンが沢山。
こちらのお店は、対面販売になってました。

バイエルン
サンドイッチ類もあったし、
オーダー後に作られるホットドッグのパネルも
目に入りました。

バイエルンって何でしたっけ?
サッカー?
そのオフィシャルなお店だそうで、
スポーツバーにもなるらしいのですが、
私には無縁のようでした。

バイエルン
サイラーで一番好きなパンが、
こちらで目に入らなかったので購入しませんでしたが
それでも美味しそうなパンがいっぱい並んでました。

バイエルン
持ち帰ったお菓子の一部。
どれもこれも美味しそう!

バイエルン
私が口にしたのは、この子。

バイエルン
レモンが利いているチーズケーキ。
全然重たくなく、でもしっとりしていて
とても美味しかったです。


大満足な体験となりました。
このお店は場所も良いし、駐車場もあるので
リピると思います。
次はぜひパンをと思っています。



BAYERN FUKUOKA (バイエルン福岡)  (←リンク有り)


住■福岡市中央区今川2-14-3 (地図
T■092-791-7344
時■日~水 8:00~23:00
  木~土・祝前 8:00~25:00
休■?
P■お店の南側に2台だったか3台だったか?


IPONの該当ページは・・・ コチラ
関連記事

Comment - 0

What's new?

