スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
○【shareee】餃子603(薬院)
603
こんどは「shareee」 (シェアリー)で購入した
クーポンでのレポを。

クーポンを購入した後に分かったのですが、
こちらのお店って、その少し前にランチしに行った
薬院の「ロマンザレーン」のことでした。


今回のクーポンの内容はコチラ。
●餃子2種
 ・さつまの黒豚餃子(7個)
 ・とうもろこし餃子(大・6個)
●603名物手羽先の唐揚げ2種
 ・スパイシー(2本)
 ・塩レモン(2本)
●603サラダ


これで1,000円ということで、
クーポンを1枚購入し、分け分けしてみました。

603
まずは「603サラダ」が出てきました。
「大きな器にこじんまり」これは、ここの「うどん」と
同じスタイルでした。

603
餃子屋さんなだけあって餃子の皮のパリパリがのっかってました。
中央に、「食べるラー油」が見えたので、
ラー油が少ないところを選んでお皿に取りました。

603
続きまして、「さつまの黒豚餃子・とうもろこし餃子」が到着。

603
「とうもろこし餃子」は、塩の方が美味しく感じました。
そんなに目新しい発見というか、感動はありませんでした。

603
次は、「手羽先の唐揚げ2種(スパイシー・塩レモン)」

603
見たままです。
揚げすぎなのかジューシーさよりもパリパリが目立ちました。

この後、メニューを見て、「うどん」を1品追加オーダーしてみましたが
満足できなかったので、こちらのお店は終わりにし、
他のお店へ移動しました。


安く利用できてよかった!


この時のクーポンページは・・・・ コチラ

これより前にランチに行った時のレポは・・・ コチラ

関連記事

Comment - 0

What's new?

