スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
トライアル温泉郷「虎乃湯」のお部屋『萌葱B』
虎乃湯 お部屋
こちらは、9月になってから行った
トライアル温泉郷「虎乃湯」
『萌葱(もえ)B』というお部屋。

離れと「風」がつくだけあって
3つのお部屋が並んで1棟になってました。

虎の湯 トライアル
フロント棟からお部屋までの間の砂利道には
ドングリが枝ごと落ちてました。
まだ緑色なのに、どうしてでしょ?

長者原 トライアル温泉
お部屋は格段に広かったです。
「吹き抜け+ロフト部分が寝室」は前回と同じでしたが
スペースや窓の多さ、ソファの気持ちよさ、
トライアル温泉郷 長者原
テレビの見易さやテラスがあるところなど
色んなところが「長屋風」の『鳶』とは違ってました。

長者原 トライアル温泉郷
洗面台は同じものでしたが、前回「鳶」の時にはなかった
お水を溜める方法を教える案内用紙が貼ってありました。

ただ・・・・この蛇口からはお湯が出ませんでした。
翌朝かなり寒かったのに水しか出ず、
「冬になったらどうなるの?」と不安になりました。

あ、あと『鳶』にはない、フェイスタオルが1枚
『萌葱』のお部屋にはかかってました。

長者原 虎乃湯
物干し台はこちらにもありました。
物置と化していた板の間に置いたり、翌朝はテラスに出して
濡れたタオルを干し活躍しました。

トライアル温泉郷 虎乃湯

虎乃湯 長者原
御手洗いにも上部に小さい窓が。
(撮れてませんね/汗)

残念ながら純白だったスリッパが既に薄いグレーに・・・
怖くなって使えませんでした。

長者原 トライアル温泉郷
ロフトへの階段は、こちらは螺旋階段。
『萌葱』のお部屋にも色んなタイプがあるらしく
お隣には階段はなさそうでした。
平屋タイプとロフトタイプがありそうでした。

トライアル温泉郷 虎の湯
ベッドは『鳶』と同じタイプでした。
頭上の棚の底部分にライトが埋め込まれていて
リーディングライトになってました。
ニクイ作りでした。

あ、あと階段側のベッドに寝て横を向くと
テレビも見えるしお山(三又山)も見えました。


このお部屋にはエアコンが3つ。
1階に2つ。
2階に1つ。
そして『鳶』にはあったファンがない。
冬とっても冷えるエリアなだけに、
寒くなった時にどうなっちゃうのかなと
疑問を持ちました。

板の間に「こたつ」が出たら最高だろうなと
思ってみたり、実は床暖房だったりして?
なんて期待をしてみたり。

さて、どうなるでしょう?


今回も動画をUPしてみました▼

[広告]VPS



このお部屋はトライアルの会員になると・・・
平 日1人 ¥3,480
休前日1人 ¥3,980
特別日1人 ¥4,480
だそうです。



トライアル温泉郷 虎乃湯『萌葱B』 (←リンク有り)

関連記事

Comment - 0

What's new?

