スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
「ジャンドゥ」からの記念お菓子(太宰府)
ジャンドゥ
昨日行った太宰府の「ジャンドゥ」さん。

これまであったお店から数十m離れた場所に
新店舗を建てられました。

近づくと、ガードマンさんが沢山。
そして関連業者さんなのでしょうか?
スーツ姿の方も沢山お店の前に立たれてました。
お客さんも多くて、少し行列した後、混乱防止の整理券を
もらいながら中に入りお買い物しました。

行列している間に「OPEN記念のプレミアムラスクはなくなりました」
張り紙が目に入ったので、800円以上お買い物をすれば
いただけると聞いていた記念品は無しなのかと
思い込んでいたわけですが、帰ってから購入したものを
見てみたら、別のお菓子が入ってました。

ジャンドゥ記念品
それが▲こちら。
なんか色々入ってるんですけど・・・!

ジャンドゥ(太宰府)
中は、
・おまもりマドレーヌ(メイプルマドレーヌ)×3個
・サブレ(チョコ・ゴマ・エピス) 各1枚

でした。

ジャンドゥ
めちゃくちゃ豪華なんですけど!

ってことは「ラスク」はどんなのだったのかな?
気になりました。・・・・> 検索したところ、
徳島や群馬のあのお店のラスクに似てました。 (下にリンク有り)


それにしても、「OPEN記念のお菓子入れておきました」みたいな
アナウンスが一切ありませんでした。
奥ゆかしいところがいいのかな?
私はもったいない気がしました。

ジャンドゥ
今回購入したのは、パン数種類と
クロワッサンとこの小さいチーズケーキ。
この後、家に帰るまで時間が長くあったので
生菓子を購入することはできませんでした。
秋のお菓子も楽しみたいし、
落ち着いたら、また行かなきゃ!


ちなみに、記念のお菓子プレゼントは、
明日10日(祝)までだそうです。 (リンク)



JEAN DOUX (ジャンドゥ) (←リンク有り)


住■太宰府市通古賀3-9-8 
 (▲お菓子のラベルを見て記入しましたが
  どうも前の店舗の住所みたいです)

T■092-928-0505
時■9:00~20:00
休■月曜日(祝祭日の場合は翌日)
P■18台

関連記事

Comment - 0

What's new?

