スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
◎【Groupon】「コッカーズ」でバーガーセット
コッカーズ
とても暑い日だったので随分前のお話のような気がします。

親富孝通りの「コッカーズ」
「ハンバーガー+ポテト+ドリンク+ハワイアンドーナツ」
セットが出ていたので購入し、
お持ち帰りにしてみました。

クーポン
ハンバーガーが2種類(普通かスパイシー)から
選べるというので、1つずつお願いし、
ポテトはプラス数十円出すと
オニオンリングにできるとのことだったので
1つだけオニオンリングにしてみました。

写っていないハワイアンドーナツも
フレーバーが3つ(プレーン、きなこ、シナモン)から
選べたので、1つずつ違うものにしました。


これで1セット400円はオトクだと思いました。

更に、営業時間が微妙に変わったことを
メールできちんとお知らせしてくださりもして
大満足の体験となりました。

そうそう、このお店を「肉肉うどん中洲店」の
お向かい(国体道路沿い)でも見かけました。
支店が他にもあるのかな?



COCKER’S(コッカーズ)  (←リンク有り) 


住■福岡市中央区天神3-6-16
T■092-732-3335
休■なし
時■11:00~19:00
P■なし(近くの路地にコインPあり)


▲オフィシャルサイトをチェックしたところ、
明日、2011年11月11日に「ゆめタウン大川店」に
新店舗をOPENされることが出ている代わりのように
天神親富孝店の情報がなくなっていました。
もしかしたら今はもう、お店はないのかもしれません。
関連記事

Comment - 0

What's new?

