スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
◎【Groupon】「クレープMILK」の10個セット
クレープ ミルク
これも随分前のお話。
こちらのお店は、いろんなクーポンサイトに個数を変えて
出されていたので「じゃ試しに」と購入してみました。

とその前に、複数のテレビ番組で紹介されてるのも
目にしてたので「間違いないはず」とも思い
2枚購入してみました。

MILK
まず、食べる前に、パッケージがかわいかった!
中にクレープが入ってるとは思えない箱で
ワクワクしました。

MILK
ということでグルリ撮影。

MILK
こんな絵も描いてありました。

MILK
お店の名前は「パオクレープMILK」さんと
言います。

クレープMILK
フタを開け、「さて中を!」と覗き込むと
最後の絵が。
「空飛ぶ牛」

クレープMILK
中はこんな感じでした。
カラフルです!
でも・・・・よくよく見ると、同じ物が2個ずつ。
あ!もしかして?

と、もう1つの箱を開けるとそちらも2個ずつだったので・・・

MILK
1個ずつ取って箱に詰めなおしました。
「10種類入った1箱セット」が出来上がりました。
ちなみに、1個だけ形が違うのは「ミルクレープ」でした。

先に見ておいてよかった!
1箱はこの頃行っていた夕方からのお仕事先へ
差し入れに持って行ったんです。

MILK
持っていく前に何を味見するか悩みました。
相当悩みました。
10個から1つを選ぶなんて・・・
かなりの大問題でした。

で、選んだのが「抹茶」

MILK
シールを見ると「あんこ」って書いてあります。
美味しそう!

MILK
周りのラップを外すと中はこんな感じ。
モチモチで肌理が細やかなクレープ地でした。

MILK
かじっちゃった断面で失礼します。
中はこんな感じ。
ビターな抹茶味のホイップと、つぶ餡。
相当美味しかったです。


これで通常価格は1個100円!
安すぎます!!
最近は支店も沢山できてるので
その後もチャンスがあればリピってます。
カスタードは、中にとろ~りチョコソースが
入っていて予想外の美味しさでしたヨ。


パオクレープ MILK (ミルク)  (←リンク有り)

直営店■
 ◆警固店
 ◆博多デイトス店
 ◆吉塚店
 ◆西新プラリバ店
 ◆木の葉モール橋本店
 ◆新天町FAVO店
 ◆小倉アミュプラザ店
 ◆長崎店

関連記事

Comment - 0

What's new?

