スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
◎【Groupon】「肉肉うどん中洲店」でトッピングうどん
肉肉うどん
こちらも比較的最近のお話。

グルーポンであの「肉肉うどん」のクーポンが
出ていたので購入してみました。

今回は、基本の「肉肉うどん」に「ダブル肉のトッピング」と
「玉子 or ワカメのトッピング」という内容。

かなりのボリュームになりそうな気配を感じながら
向かってみました。

行ったのは、中州店。
「こんなとこに?」って場所で中はカウンターのみ。
しかもお客さんで満席だったので待つのかなと思ったら
二階に座敷があるとのことで、二階へ上がりました。
メチャクチャ急な階段で「この階段を運ぶの大変そう」って
感心しました。

肉肉うどん
トッピングには「ワカメ」を選びました。
届いた器からはスープが見えないほど具が
広がってました。

TOPにはたーーっぷりの生姜も。
そろそろ生姜もハイシーズンですね。

肉肉うどん
▲かなり明るく加工してます。
最後まで食べるの無理かもって思いながら
それでも頑張っていただきました。

生姜のお陰なのか見た目よりもアッサリと
いただきました。


肉肉うどん 中洲店


住■福岡市中央区春吉3-12-36  (地図
T■092-725-2914
休■不定休
時■月~土11:30~翌4:00 /日祝11:30~18:00


前に行った「店屋町店」のレポは・・・・ コチラ
関連記事

Comment - 0

What's new?

