スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
◎【Pita Ticket】むっちゃん万十(那珂川)
むっちゃん万十
これも少し前のお話。

Pita Tiket「むっちゃん万十」のクーポンが
出ていたので行ってみました。
通ったことがない道沿いにお店はあって
クーポンを利用することによって知らない町を
目にする機会も得れるのねと思ったりしました。

むっちゃん焼き
ムツゴロウの形をした回転焼き「むっちゃん万十」。
今回は中の具が、
黒あん、白あん、カスタード、ハンバーグ、ハムエッグ
の5種類で300円というお得感タップリな内容でした。

むっちゃん焼
中はこんな▲かんじ。
ムツゴロウ達が互い違いに並んでました。
どれが何なのか分かりませんでした。

むっちゃん焼
ジャジャーン!
ムツゴロウ型です。

むっちゃんハムエッグ
これ▲は、ハムエッグ。
中には、半熟のタマゴ、みじん切りのキャベツ、
マヨネーズが入ってました。

生地がふんわりしっとりしていて
ほんのり甘いのが特徴のような気がしました。

個人的に、カスタードが一番好みでした。

関連記事

Comment - 0

What's new?

