スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
◎【IPON】「Fukurou」のエクレアとパン
Fukuro
以前行ったことがあるお店「FUKUROU」のクーポンが
出ていたので購入してみました。

以前のレポをチェックしてみたら(リンク
行ったのは、ナント2007年!
4年も年月が経っていたことに驚きました。

fukurou
受け取りに行くと、2つの包みを渡されました。

フクロウ
1つにはエクレアが5本入ってました。

フクロウ
皮はサクッと、表面のチョコは少しカリッと。
そして、カスタードがトロンと美味しくて
非常に満足度の高いエクレアでした。

というか、エクレア自体、食べたのは随分久しぶりのような
気がしました。

FUKUROU
もう1つの袋には、パンが2種類。
メロンパンクリームパンでした。
クリームパンのクリームがとっても美味しかった!
少しプリンぽいプルルントロンとしたクリーム。
生地もフカフカで、今まで食べた事がない
クリームパンでした。

またリピりたいなと思えるお店です。
でも、残念ながら寄り道するにはスピードが出すぎる
道沿いのお店なので、ドライブ途中に「ふらっと」寄る
ことができませんでした。
そんな訳もあって、この4年の間にも立ち寄るチャンスが
なかったんですよね。
でも、近いうちにここを目的地に決めて運転しようと
決めました。



欧風菓子工房 Fukurou  (←リンク有り)

住■福岡市城南区田島2-16-21-101 (地図
T■092-845-5896
時■10:00~20:00
休■月曜
P■お店の前に2台?

関連記事

Comment - 0

What's new?

