スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
◎【IPON】「HAKATA食パン家」の食パンとラスク
食パン家
こちらも、結構最近のお話。
「食パンの専門店の食パン」というなんとも魅力的な
クーポンが出ていたので試しにと購入してみました。

食パン家
クーポンの内容は、
「食パン1.5斤+ラスク」でした。
お店に行くと、ラスクの味を「プレーン」か「シナモン」から
選べるとのことだったので、悩んだ末に「プレーン」に
してみました。

食パン家
1.5斤って結構大きいなと思いました。
母からは「どうしてカットしてもらわなかったの?」と
言われたりもしましたが、
言われて初めて「そっか!」と思った程
あっさりと受け渡しが終わってしまったんですもの。

「カットしてください」と言っても
「柔らかすぎてカットできません。」って
言われる可能性もありそうな程ふかふかでした。

食パン家
残念ながら断面図の画像を撮り忘れてます。
これは表面の焼印の部分。

生クリームとバターが入ってるそうです。
でも、タマゴと添加物は入っていないのだそうです。
とってもしっとりで、かなり甘味を感じるパンでした。
それに耳の部分が柔らかで美味しかった!
焼かずにそのまま何もつけず食べても
十分美味しく感じました。


通常は、1.5斤で600円。
とてもよいお値段。
パッケージが素敵だったら、手土産にも使えたかもと
思いました。


神戸発祥だそうで、支店がちょこちょこあるみたいです。
福岡にも、板付店と桧原店がありました。
熊本にもお店があるっぽい。


HAKATA 食パン家
 
住■福岡市南区桧原2-45-29 (地図
T■092-555-3800
時■10:00~売り切れまで
休■日曜
P■2台?(お店の前)
関連記事

Comment - 0

What's new?

