スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
森永「超たっぷりヨーグルト」
sweets
賞味期限から見て、確実に10月のお話です。
この頃、毎日のようにヨーグルトを食べていました。
売り場に見たことがない種類が沢山出ていたからです。

中でも「こんなの今まで無かった!」と思ったのが
こちら『森永 超たっぷりヨーグルト バナナミックス』 でした。

sweets
最初はパンダが載ってたからジャケ買いでしたが、
その後「お!」と思ったのが▲の赤文字部分。

「中の粒々は雑穀です」の文字でした。

これまで、ヨーグルトに雑穀やフレークが入った物を
見たことがありません。

でも、これには「オオムギ、ハトムギ、アマランサス」
入っているらしい。

(シリアルにヨーグルトを掛けて食べると美味しいんですよ)

sweet
見えてるのは、黄桃+リンゴのダイスと、雑穀の粒々。
食べてみると、雑穀のシャリッとした部分を感じつつ
フルーツのサクッとした部分があり、
味の方はちゃんとバナナも感じました。

美味しかった!
無脂肪ヨーグルトらしいのですが、物足りなさは感じませんでした。
確かもう1種類あったはず。
購入しなきゃと思いながら、もう2ヶ月が経っています。



森永 超たっぷりヨーグルト バナナミックス  (←リンク有り)

関連記事

Comment - 0

What's new?

