スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
JR博多シティのクリスマスイルミ
博多シティ
先週の話。
キャナルシティで映画を見て、キャナルのクリスマスイルミを
楽しんだ後、初めてクリスマスを迎える博多駅にも
足をのばしてみました。

「こんなに木が植えてあったっけ?」と
思うほどの木に沢山のLEDがついてました。

博多シティ
どこからどう撮っても絵になるイルミネーションたち。
周りにも沢山の方がカメラを構えていたわけですが、
ここで「どこが一番きれいなのかな?」と思いまわりを
キョロキョロしてみました。
すると、三脚を立ててゴッツイカメラで撮影されている
オジサマが2人並ばれてるのが目に入り・・・

博多シティ
オジサマ二人の横に並ばせてもらって撮ったのが
▲こちらになります。

なるほどね~。
手前の時計と駅の文字とイルミネーションの
全てが入るのね。

私はオジサマの1mくらい隣にいたので
オジサマの位置からだと▲の左側に切れてる
大きいイルミネーションも入ってるっぽい。
大いに納得しました。

博多シティ
帰り際にもう一度パチリ。
気がつけば、ビルの壁面のイルミネーションは
雪が舞い落ちているところを表していて、
撮るタイミングによっていろんな表情を出していました。

キャナルシティから博多駅の間の街路樹にも
ここと統一感のあるイルミネーションがありました。
期間中にもう一度、今度は大時計裏のカフェから
通りを見下ろしたいなと思いました。

この夢、叶うかな?
どうでしょ?
関連記事

Comment - 0

What's new?

