スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
クリスピークリームドーナツの「クリスマスドーナツ」
クリスピークリーム
先日の「クリスピークリームドーナツ」の博多シティ店で
購入し、その日のランチにした物がこちら。

クリスピークリーム
まずは「スノーマン」から。

可愛い!
カワイ過ぎ!
赤いマフラーがダレずにツヤツヤなのが
可愛さ倍増させてます。

クリスピークリーム
中はこんな▲かんじでした。
表面のホワイトチョコの甘さと、
中のベリーのジャムの酸味が丁度よく
合ってる気がしました。

クリスピークリーム
もう1つは、「メイプル」

お店に入って「あれ?」って思ったのが
前回まで購入していた「ソイミルク」がなくなっていたこと。
質問すると、「ソイミルク」は終了し、今はこの
「メイプル」が似てる商品になりますとのお話でした。

確かに。
ソイミルクの時と同じフォルムだけど、味はしっかり
メイプルしてました。


お会計の時に次回使える「オリジナルグレイズド無料試食券」
2枚いただきました。
無料配布が終わったとは聞いてましたが、
今はこういう方式なのねと思いました。
ただ・・・・期限が12月末までになってるのです。
行けるのかな?
どうなんでしょう?


あ、あと、「モーニングコンボ」を持ち帰ったわけですが
お姉さんに「お持ち帰りということは、
冷たい物の方がよろしいですか?」と質問されました。
そっか。中で食べる時には温かい物を出してくださるんだ?
と、改めて知りました。
関連記事

Comment - 4

よぴ

無料券いいですね~

クリスピーで一番おいしかったのは、明洞で食べた、無料配布のオリジナルグレイズドでした。(熱々だったんですもの)。
ミスドよりも高めのイメージがあるのですが、モーニングコンボだとお手ごろですね。

2011/12/04(Sun) 16:37

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ よぴサマ ☆☆☆

こんばんは、よぴサン。
お返事が遅くなってスミマセン。

理由は・・・・急に仕事が忙しくなったのと
急に年末年始のお休みが沢山もらえることになったので
「どこへ行ってみようか」と悩んでおりました。

熱々のドーナツって「ふっわふわ」で周りはサクッとしてて
美味しいですよね。
特にソウルの冬は寒いので、よぴサンのドーナツのお話が
冬場だったらどれだけ美味しいのかと想像してました。

モーニングコンボはオトク感ありますね。
アイスコーヒーを購入して初めて知ったのですが
ミルクやガムシロップが置いてあるところに
ウェットテッシュとかも置いてありました。
今まで一度も見たことがなかったので
「へーーー」でした。

P.S.「クリスマスBar」なんとか行けそうです。
  お席がどこになるのか・・・ドキドキです。
  あ、もちろん指定席の方です。
  よぴサンはもしかしてテーブル席だったりしますか?

2011/12/07(Wed) 23:57

よぴ

お疲れ様です

私も指定席です。ふぅ~サマも行けるんですね。良かった~
年末年始のお休み楽しみですね。お仕事お忙しいみたいですが乗りきれば楽しみが待ってますね♪

2011/12/08(Thu) 12:22

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ よぴサマ ☆☆☆

こんばんは、よぴサン。
よぴサンも指定席だったんですね。
いつ頃チケットが来るんでしょうね?
実はあと2週間くらいなんですよね。
通常だとそろそろチケットが届いても良さそうな・・・
なのに、一般発売が今週末だなんて!
チケット発売のCMを目にして、完売するのかなって
そっちも心配になってきました。

クリスマスBarと年末のお休みを楽しみに
この忙しさを乗り切ろうと思います!

2011/12/08(Thu) 21:43

What's new?

