スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
映画『ステキな金縛り』
映画チケット
先日、キャナルシティで見たのは
三谷幸喜監督作品の
『ステキな金縛り』でした。

ポイントを利用し、
2ポイント使って1,000円で鑑賞することができました。


ブログを通して仲良くしていただいている
あくびサン(リンク)のところを見て、面白そうだなと
思っていたので見る前からワクワクしていたのですが、
映画って前評判が良くてハードルが上がった状態で
見るとガッカリすることがママあるので、
「もしそうだったらどうしよう」とも思っていました。


でも・・・実際見てみたら・・・


メチャクチャ笑えて、最後に泣けて

とっても面白い作品でした!!



あくびサンのところで、SMAPの草なぎサンが出ることを
初めて知った私は、
「いったいどんな役?予告とかでは見たことないしちょっとした役?」
なんてタカをくくっていたわけですが、
ナンノナンノ!
かなりのキーマンではありませんか!

ほのぼのと温かくて、イメージを損なわない役柄に
大納得しました。


フカッチャンの良さも、十分に堪能できました。
見ながら、三谷さんが出ているCMで
「僕にお金さえあれば・・・」と言いながら
深ッチャンに何役もさせるCMを思い出しクスッとしました。
そして、TKO木下さん人の温かさにも
惹かれる作品となりました。




ステキな金縛り  (←リンク有り)

関連記事

Comment - 2

あくび

ありがとうございます

こんにちは。

ステ金観賞されたんですねv-237
ありがとうございますv-435
つよファン代表して(笑)感謝です。
(結構いい役で驚きました。)

よかった~面白かったみたいで。
何も考えずに笑えますよね。
西田さんも、深津っちゃんも、

阿部さんも、中井さんも、
他皆さんいい役どころで、
本当に面白かったですね。

ラストもジーンと来る中にも、
笑えて泣き笑いしましたよ。

タクシー運転手役の生瀬さん、
あれはサイコーでしたv-411

大好きな映画になりましたv-347

2011/12/12(Mon) 10:48

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ あくびサマ ☆☆☆

こんばんは、あくびサン!

観ましたよ~!!
面白かったですね~♪

ホント、生瀬さんがとっても良い味出していて
何の違和感も感じないところがまた可笑しかったです。

 > 何も考えずに笑えますよね。

ほ~んと、その通りでしたね。
阿部寛にも驚かされましたが、
「KANさんがどうしてこの場に?」って
しかも奥さんがアノ女優???(名前忘れました)

色んな部分で楽しめました。


薬院駅の近くに、三谷監督のオジサンの
餃子屋さんがあるのをご存知ですか?
ちょっと行ってみたくなりました。

2011/12/13(Tue) 23:23

What's new?

