スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ケンズバー



関連記事

Comment - 4

よぴ

いよいよですね

さっきついた私はグッズの長い列に早々に諦めました。楽しみましょうね♪

2011/12/25(Sun) 17:16

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ よぴサマ ☆☆☆

同じ頃、同じくらいのお席に居たんですね~♪

私も同じく、4列縦隊が階段を覆っている風景を
目にしてすぐに諦めました。

すぐにドリンクを受け取り席に就いたのですが、
お替りを買いに行ったお供さんから
「カシスソーダは売り切れだって」と聞きました。
カシスソーダが一番出ることをサッポロさんは
ご存知だったのかな?
と、少し疑問に思いました。


ライブ中、とってもステキなツリーの前で
演奏やトークが繰り広げられたわけですが
お隣のオバサン二人がずっと話してる上に
最後は携帯でメールまでし始めて・・・!
相当カチンときて、携帯メール中の明りに
「迷惑です」と言ったのも
本人の耳には入らず・・・

非常に残念なお隣さんとなってしまいました。
先日の事故といい、今回のお隣さんといい
不可抗力の業に泣かされてばかりです。

2011/12/26(Mon) 15:57

よぴ

困ったさんはつきものです。

ほんとにカラフルなツリーの下、きらきらとしたライティングとかもすごくステキでしたね。
今まで見た中でもベストな舞台装置だったような気がします。
2時間から3時間、否が応でも同じ空間を共有するのですから、迷惑な人は困りますよね。
私はほぼツリーの真正面だったことが返って災いし、首を伸ばしたり、左に向けたり、右に向けたりしないと「リアル堅サマ」を見れないという非常に苦しい状況でした。

2011/12/26(Mon) 21:38

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ よぴサマ ☆☆☆

お返事が遅くなり申し訳ありません。

ツリーの真正面だったんですね~♪
私は少し左寄りだったので、前の人の頭だけ
気にすれば堅サマが目に入ったので
その点は良かったのですが、
お隣さん2人に泣かされました。

ホント、困ったさんはつきものですね。
まぁ、酔っ払った人がいなかっただけでも
良しとした方がいいのかなと思ったりもしました。

2012/01/02(Mon) 22:21

What's new?

