スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
pinchi-desu...
Hotel no PC kara UP shiteimasu...

Japanese word ha tsukaemasen.....


Mottekita Note PC no Cord(consent)wo
wasurete shimaimashita.... baka!


Imakara cord sagashino tabi ni demasu


Boke Boke tabi ni natteimasu


chinamini*******

Kino ha Pony-san to Oishi Yakiniku & Cafe wo
sasete itadakimashita.

Pony-san & little sisiter
Domo ARIGATO-GOZAIMASHITA!!
関連記事

Comment - 4

よぴ

満喫してますね~

パソコン持参で行かれたんですね。コードは見つかりましたか?私も韓国行きたいなぁ~
新年はそちらで迎えられるのでしょうか?楽しんで来てくださいね。

2011/12/29(Thu) 21:40

Edit | Reply | 

ポニー

ありがとうございました☆

ふぅ~さん♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
お土産を頂いた上にご馳走になってしまって
申し訳ないです(>_<)

私もブログがご縁でどなたかとお会いするのは
初めてでしたが、ふぅ~さんのお人柄のおかげで
緊張せずにお話できたと思います。
次にいらした時にも是非ご連絡下さいね。
それでは良いお年を!

2011/12/31(Sat) 15:48

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ よぴサマ ☆☆☆

コメントありがとうございます。
コードは見つかりませんでした(涙)
忘れた自分が悪いのだからと諦めたところ
ホテルのパソコンの1つで日本語が
使えることが分かり少しホッとしました。

新年は家で過ごし、
数日後からまた旅に出ます。
釜山レポはその後になりそうです。

ただ、今度の旅はイワク付きなので
行けないかも・・・
どうなりますやら。

2012/01/02(Mon) 22:24

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ ポニー様 ☆☆☆

明けましておめでとうございます。
先日は本当にお世話になり、ありがとうございました。

お土産は家の周りで手に入るものを
バタバタと購入したので気が利いてなくて
申し訳ないなと思ってました。
次回こそ楽しみにしていてくださいね。

またブログにお邪魔します。
お母様と妹さんにもよろしくお伝えください。

本当にありがとうございました!

2012/01/02(Mon) 22:34

What's new?

