スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
あけましておめでとうございます
do not disturb

明けまして

おめでとうございます



昨年は、抱負にしていた「健康」
年末になってから起こされた事故によって奪われ、
ここ数年できる限り頑張っていたブログの更新も
ままならなくなってしまいました。

更新が難しくなった理由の
1つは健康面で忙しくなったからでしたが、
もう1つは、ある事に決着がついてしまった
気がしたからだったりします。

これまで気力だけでブログの更新をしてきました。
ある方に誓ったことでもありましたが、
あの誓いが意味をなさないことがようやく
理解できたからのような気がしています。


今年は「無理せず更新」に方向を変えようと思います。


自分を見つめ直すためにも
「Do Not Disturb」の意思表示をして
篭る時間を作ることも必要かなと思っています。


今年もよろしくお願いします。
関連記事

Comment - 4

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/02(Mon) 16:31

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ お名前内緒さま ☆☆☆

明けましておめでとうございます。
いつも本当にありがとうございます。
褒めていただけて、くすぐったいやら
嬉しいやらです。
とても励みになります。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

2012/01/02(Mon) 22:40

あくび

明けましておめでとうございます

鞭打ちは大丈夫ですかv-361
不可抗力の事故は本当にどうしようもないです。

それにしても、一年経つの早いですねv-355
このスピードに気持ちが付いて行きませんv-356
とか言っても時は間違いなく過ぎてるので、
何とか付いて行くしかないのですが。

確かにブログ更新は気力が必要ですよね。
毎日更新は凄いなぁ~って見てました。

「無理せずに更新」

その心構えくらいが丁度いいかもしれませんね。
逃げ道必要だしv-411

そう言いながらも更新楽しみにしてます。
(完璧に矛盾v-356

今年もよろしくお願いします。

PS/パンダ可愛いv-347
台湾だったのですね。
シンガポールかなv-361って最初思ってました。

2012/01/06(Fri) 10:39

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆  あくびサマ ☆☆☆

大変遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。


首と肩には、やっぱりまだ痛みがあります。
今回の旅行についても、主治医に相談して
「『無理』って言ってもらえたら、
キャンセルチャージを請求してやる!
こんな状態で行っても楽しめないかもしれないし」
って思ってたのですが、主治医いわく
「楽しいことはなるべくした方がいいですよ」と
アッサリ勧められたので行くことにしました。

やっぱり部分的に静かにしてる事が多かったりもして
100%楽しめたとは言えませんでしたが
それでも行けてよかったです。


これから少しずつでも旅行記をUPしていきますね。
シンガポールだと思われたでしょ?
私も最初思いました!
「えーー嘘でしょー!?」って。
でも実際にガムを噛んでて罰金を徴収されているのを
目撃してしまい「ひぇーー!」って驚きました。


と、長くなりましたが、
今年もどうぞ宜しくお願いします。

2012/01/09(Mon) 23:17

What's new?

