スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
エバー航空の「キティジェット」で台湾に行ってきました
キティジェット
旅行記を2つ抱えています。

1つは、年末に行った 釜山
今回はビートルで行きました。

2つ目は、年が明けてから行った 台北
こちらは、エバー航空の20周年記念航空券を使い、
福岡に就航したキティちゃんのジェット機に乗って
行ってきました。


どちらも気ままな一人旅だったし、
ツアーに入ったわけではなく、
交通機関と宿泊施設を別々に取ったので
気が乗らなければお部屋でのんびりすることも
できましたが、初の地への旅はなかなかに
疲れるものとなりました。

どちらの旅でも、良い思い出とともに
やらかした失敗による恥ずかしさからの顔の熱さや
怒りからくる血が頭に上ってくる感も経験できました。


とっても実り多き旅となりました。


旅行記の前に、まずはキティジェットの
画像のみまとめてみました。
何もかもがキティちゃんでした。
キティ好きではない私でも
テンションが上がるほど至る所に
キティが居ました。

台北紀行については、釜山の旅行記が終わってから
UPし始めようと思います。
関連記事

Comment - 0

What's new?

