スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(釜山一人旅-9)南浦洞光復路のクリスマスイルミ
busan
カフェでも楽しく過ごした後、
まだまだ楽しみたい気もしましたが、
未成年のお嬢さんと大事な奥様を遅くまで
連れまわしてもと思いお開きにすることにしました。

地下鉄南浦駅までの道すがら
暗くなって光輝いていたクリスマスイルミを
見物しながら歩きました。

busan
年末もクリスマスイルミ&クリスマスソングで
溢れていた街は平日だというのに
人が沢山でいたる所で記念撮影してました。

busan
同じ通りなのに、コーナーコーナーで
テーマが違っていてました。


南浦洞のイルミネーション

南浦のイルミネーション

光復路のイルミネーション
「網に鳩がかかってる」に見えたイルミは
「空に羽ばたく鳩たち」が正解のようですね。

クリスマスイルミ

イルミネーション
釜山タワーへの入口のエスカレーター前に
置かれていたハートのオブジェの前では
記念撮影をしようという人の長蛇の列ができてました。


光復路のイルミネーション
通りのいたる所で記念写真を撮っていて
それが子どもを撮る親ならまだしも、
結構な年齢のオバサマやカップルが、
まるで映画の主人公張りの表情で
撮影しているのが見れました。
そんな人の顔を眺めながら歩くのも
また楽しくもありました。



こんな感じで、トコトコ駅まで歩き
地下鉄を途中で私が降りる形で解散となりました。

ポニーさん、ポニーさんの妹さん
大変お世話になりました。
後から知ったのですが、ポニーさんは
中間テストの真っ最中だったとか!
お忙しい中お呼び出してしまい
申し訳ありませんでした。
楽しい時間をアリガトウございました。
関連記事

Comment - 0

What's new?

