スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(釜山一人旅-12)イビスアンバサダーの近くには・・・
busan
2つ前の記事でホテル直近の地下への階段を使いこなすのに
2日かかったと書きました。

ホテルから出かける時に目の前の階段を降りて
地下鉄に乗ることはスンナリできても
帰りにあの階段に辿り着くのが難しく
失敗を繰り返しました。

ただ、単なる失敗に終わらないのが良いところで
失敗したお陰で新たな発見がありました。

間違えて2番出口から出てしまったところ・・・
↑のような光景が目に入りました。


そうなのです。
今はもうなくなっちゃったという噂の西面の
ミリオレの1階にあった「Home Plus」のミニ版
「Home Plus Express」がそこにはあったのです。

busan
早速中をチェックしてみました。
こじんまりしたお店で、コンビニを充実させたくらいって
言ったらいいのか、スーパーをコンビニサイズにしたくらいと
言ったらいいのかって雰囲気でした。

↑レジ近くでアイスコーナーを見て、目が釘付けになりました。
右中央段に「クルミアイス」があるじゃないですか!
気になる・・・
でも全くお腹空いてないし寒いし・・・
と、今回はやめておきました。
今となっては悔やまれます。

busan
ちなみに、お店の前には「31アイス」
バスで見えなくなってる部分に「キンパ天国」もありました。


もう少し歩き回れば、もっといろんな発見がありそうな
気がしました。

別


関連記事

Comment - 0

What's new?

