スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(釜山一人旅-16)ロッテデパート裏でホットック
釜山
午後3時を過ぎお腹が空いてきました。
そうだ!と、ホットックを買いに行ってみました。
前回もその前も見かけなかった
もう1つの屋台がこの日は出ていて
お客さんは同じくらい並んでました。

釜山
私は今回も同じ屋台に並んでみました。
並んでる人は同じだったのに、
私の4人前の人は一人で10個くらいのホットックを
お持ち帰りにされてたので、結構待たされました。

釜山
1個700ウォン(50円弱)のホットックを手にし
いつものロッテデパートの裏側のベンチに座り
いただくことにしました。
鳩に狙われつついただきました。

釜山
もっちりしている生地に
トローリ黒糖の溶けた部分と
カリッとしたナッツとがとっても
美味しくて、大満足。

釜山
食べ終わり、カップをよく見ると
URLが載ってます。
調べなきゃって思ったことを、今思い出したので
見てみました。

www.cyworld.com/hodduck2004

なんだかポップアップが沢山出そうで見るのを途中でやめました。
韓国のサイトって沢山ポップアップが出るのでちょっと苦手です。
関連記事

Comment - 2

めっこ

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
私も釜山大好きで、旅行前には参考にさせていただいてます。私は両方の屋台でホットクを買ったことがありますが、微妙にナッツのブレンドが異なり、今回買われた右側の若いお兄ちゃん側のものが好きです。次回、是非食べ比べてみてくださいね。
では、釜山の続き、台湾編も楽しみにしています。頑張ってください!

2012/01/23(Mon) 01:22

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ めっこ様 ☆☆☆

初めまして、めっこ様。
コメントとお褒めの言葉をありがとうございます。
非常に励みになります。

めっこ様も釜山によく行かれてるんですね。
ホットックの食べ比べも既に済まされてるだなんて!
素晴らしいですね♪
食べ比べしなきゃって気になってきました。

そうなのです。
台湾レポが待っていました(汗)
ぼちぼち頑張りまーす。。。

コメントありがとうございました!

2012/01/23(Mon) 18:35

What's new?

