スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(釜山一人旅-22)結局朝食に食べたのは。。。
busan
翌朝、シャワーを浴び、朝食に食べたのは
前日の残りの 「コグマサラダ」 と、
農協スーパーで購入した「ヨーグルト」
そして「バナナ牛乳」でした。

busan
いろんなヨーグルトがあり、3種類(3社)揃っていた
桃ヨーグルトと迷い、今回は「ぶどうヨーグルト」を選択しました。

busan
中はこんな感じ。
そんなに酸っぱくないし、大きくも小さくもない
ブドウがゴロゴロっと入ってました。

busan
「バナナ牛乳」は今回はコレにしました。
バナナ感があまりないサラッとした商品でした。



朝食の後、17階のパソコンを触りに行くと
昨日使わなかったもう1台のPCでは
日本語入力ができることが分かり、
しばしネットタイムを。

その後、再度、農協スーパーに散歩に行くか、
市場に散歩に行くかを迷い市場へ行ってみました。

「イラ韓」で“コウモトシー”が食事してた
食堂が無いかなとか、
前にプサンナビで見たキンパ屋さんないかなって
思いながら歩きましたが、歩き始めたら目に入る物が
面白くてすぐに忘れちゃいました。

市場の中のスーパーっぽいお店で見たことがない
キャンディーを購入し、荷物をお部屋に置きに戻った後、
本格的なお出かけを開始しました。


関連記事

Comment - 0

What's new?

