スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(釜山一人旅-27)Eマート中洞店
busan
Eマートに行くタクシーの中で運転士さんに何か言われました。
「ん?」と返すと「OK.ケンチャナヨー」と言われました。
何だったのかな?
もしかすると「向かい側で下りてもらうよ」だったのかな?
って感じで、タクシーは対向車線側で停まりました。

busan
Eマートではカートの借り方が分かりませんでした。
上の階へ行く時に借り方が判明。
100Wは刺すタイプのようです。

busan
一番気になったこのコーナーだけ画像を撮ってました。
「I’m REAL」のフルーツジュース達。
大きいサイズもあるし、ヨーグルトドリンクもあったんですね。
マンゴーヨーグルトとブルーベリーヨーグルトが気になったので
「ブルーベリーヨーグルト」を購入してみました。


今回、Eマートに来たのには理由がありました。
2年前に釜山に来た時にEマートの凡一洞のお店で
購入した物を他のスーパーでも毎回探してるのに
見つからないのです。
「もしかしてEマートのPV商品?」って思い
今回久しぶりにEマートに来てみたのですが
ここにもありませんでした。

近そうな物を買ってみたけど、やっぱり違うみたい。
あれは季節商品だったのかな?

売り場はウロウロしたものの、カートもなく
カゴを持って歩いたので軽めのお菓子を中心に
お買い物を終了しました。

帰りは目の前の地下鉄の入口から下り
「中洞駅」から地下鉄に乗りました。
関連記事

Comment - 2

hiromi

始めまして。。

こんにちは、ふうさん、釜山の事を知りたくて探していた所ふうさんのブログに辿りつきました。。川崎に住んでいます。よろしくお願いしまあす。釜山へはいつまで滞在予定ですか?私来月18から20迄と短いですが一人旅します。。

2012/01/30(Mon) 15:51

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ hitomi様 ☆☆☆

初めまして、hitomiさま。
コメントありがとうございます。

釜山に滞在してたのは年末のお話なんです。
レポがとっても遅くなっててスミマセン。

来月釜山に行かれるとのこと。
楽しい旅になりますように・・・

2012/01/30(Mon) 21:05

What's new?

