スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(釜山一人旅-31)朝食は「OPS」のパン
busan
ロッテデパート光復店のデパ地下を歩いているときに
「そうだった忘れてた!」と購入したのが「OPS」のパンでした。

前回行って(リンク)美味しかったのを思い出し、
あのときのパンを買おうと思い入ってみたのですが
閉店間近のお店にはパンは少ししか残っていませんでした。

busan
購入できたのは、この▲3つ。
なぜかデニッシュ生地ばかり選んでますね。

busan
初めましてはこの子でした。
「ツナデニッシュ」
ここのツナ美味しい!
塩加減なのか、他に何かが加えられてるのか
分かりませんが、日本のツナと全く違いました。


この日は帰る日。
でも午後のビートルだったので
午前中はのんびりできました。
パンは、このツナのデニッシュのみ口にして
荷物のパッキングを開始しました。
関連記事

Comment - 0

What's new?

