スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(釜山一人旅-36)「Ⅰ’m Real」のジュースたち
busan
韓国へ行く度に楽しみにしている物の1つが
「I’m Real」のジュースを飲むことがあります。

busan
今回は、まずコンビニで「マンゴー」を買って飲みました。
想像通りの美味しさでした。
でも、飲みながら若干の疑問を持ちました。

busan
次に買ったのは、
左=「ブルーベリーヨーグルト」
右=「タンジェリン」

busan
ヨーグルトドリンクを初めて買いましたが、パッケージがかわいい!
ブルーベリーがポチャンとヨーグルトに落ちた際の
水面が表現されてます。

busan
美味しかった!
数粒ブルーベリー果肉が入ってた気がします。
これは辛い時の良い鎮静剤になりそうな気がしました。

悩んだけど勇気が出ずに買わなかった
「ブルーベリー果汁のみ」の方のドリンクは
気になるもののとっても濃そう。
こちらにも果肉がツブツブ入ってるのかな?

busan
続いて「タンジェリン」を。
こちらと、画像を撮る間もなく飲んでしまった
「キウイ」は日本に持ち帰ってから飲みました。

busan


busan


busan
チンプンカンプン。
なのにカロリーだけは・・・・

このタンジェリンは甘みが少なく、少し渋みもありました。
ツブツブというか、繊維を感じました。
これはリピは無くて良さそうって思いました。


更に「キウイ」ですが、美味しいのは美味しいかったのですが・・・
種がとっても邪魔なのです。
あの小さい種が1粒、喉の奥に張り付いて
色んな物を飲み込まなきゃいけなくなったりもしました。



今日、久しぶりにオフィシャルサイト(リンク)を見てみたら・・・
異様な雰囲気のボトルを発見しました。
もしかしたら、これって「青汁」だったりするのかな?
これにトライする勇気は無さそうです。


I'm Real これって青汁?
関連記事

Comment - 2

Bonan

お久しぶりです

とはいえ、時々訪問だけはさせていただいていました。
謎の瓶、ケイルとキウィと書いてありますね。
大正解です!

2012/02/05(Sun) 14:56

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ Bonanサマ ☆☆☆

こんばんは、Bonanさん!
これまでも見ていただけてたとのこと。
ありがとうございます。

前回、釜山に行ってからまったくお勉強せずに
また行ってしまっています。
▲みたいに、絵から伝わるイメージやたまにある英語表記、
現地では身振り手振りで過ごし通しています。
今回も「勘」が当たったみたいで。。。(笑)

前回教えていただいた「ユブウドン」を
帰りのターミナルで体験できました。
辛くなくて美味しかったです。
教えていただきありがとうございました。

2012/02/05(Sun) 21:59

What's new?

