スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(釜山一人旅-32)スーパーのカップ入りケーキ(ソース&フォーク付き)
busan
パッキングを終えた後、この日のビートルの状況と
港までの行き方をチェックしに17階のパソコンを触りに行きました。
(未経験の国鉄を使って釜田駅→釜山駅の移動をしてみようと思って、
検索したのですが国鉄で移動した人のレポを探すことができず、
皆さん地下鉄で移動されてたので断念しました。
この2駅ってつながってないのかな? 謎のままです。)


時間があと1時間程あったので、再度「農協スーパー」に行くか
「釜田市場」に行くかを迷った結果、
首の調子がイマイチだったのでどちらもやめて
大人しくお部屋で過ごすことにしました。

busan
OPSのパンの続きと迷った末に食べることにしたのが
▲のパック入りケーキです。

これまでとはまた違うケーキの出現にワクワク。

busan
あーーー!

busan
▲フォークとソースが入ってました。

お皿があったら・・・って思ったものの
既に紙皿はパッキングした後だったので
すぐに取り出せたプラフォークだけ使ってみました。

busan
まずはソース無しで、
「クルミのタルト」だと思ってましたが
正解は「クルミのプリンタルト」のようでした。

busan
次にソースを掛けていただきました。
甘すぎず、サラッとしてるソースは
タルトの邪魔をすることなく美味しかったです。

他にも2~3種類あった気がします。
行く度に新商品が出ていて、前回美味しかった物を
リピートする余裕がなくなってしまうのが
少しだけ残念なような、嬉しいような感じがしました。


前回、美味しかったカップ入りケーキのレポは・・・
 コチラ  と コチラ
関連記事

Comment - 0

What's new?

