スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(釜山一人旅-39)買った文房具たち
busan
今回もグッズをいくつか買いました。
その多くが既にお土産として出ていってしまいました。

busan
▲は、南浦洞のダイソー(店内は「ほぼ1,000ウォンショップ」なので
換算すると70円弱ショップになりますね)
でみつけたクリップです。

どれも使えそう。
本当は台紙に載ってた「メガネマーク」が欲しかったけど
お店にはありませんでした。

それから「やっぱり韓国だしゴシゴシタオルでしょ!」って
思い色々触った末に選んだナイロンタオルは、
使い心地は良いのですがレジで2,000ウォンだということが判明。
注意が足りませんでした。

pusan
続いて、ダイソーの数軒お隣にあったART BOXの別館って
感じのお店で購入したものたち。

CHOO CHOOのグッズはいろいろ
買いました。
どれも可愛くて、すぐに貰い手が決まりました。

▲は、パッと見た時にはクリアファイルなのかなと思ってましたが
実はカレンダー。周りが閉じられてないので広げてデスクの上に
敷いて使うみたい(か、壁に貼るのかな?)
カワイイけど、当然のごとく日本の祝日は載ってません。

pusan
絆創膏の柄のポストイットもありました。
お値段が2,700ウォンというよりも、
その奥の日本語での「付箋メモ紙」の文字や
「指に貼ってはいけません」の案内が気になりました。


pusan
関連記事

Comment - 0

What's new?

