スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(釜山一人旅-40)購入した化粧品たち その2
pusan
UPし忘れてたのがあったので追加します。

MISSHAで購入した2つ。

釜山土産
まずは、口紅から。
キャップが可愛かったので買ってみました。

釜山土産
片面はメッシュっぽく、もう片面▲はこんな感じ。

釜山土産
色は、ピンクベージュです。
つけた時の発色や持ちがどんなものかは
分かりませんでしたが、変な香りがしなかったのと
何しろ30%OFFだったので
これで「当たり」だったらラッキーかなと
買ってみました。

busan
続いてビューラー
替えのラバーも2つ入ってました。

使ってみての感想は、イマイチ。
個体差なのかどうか分かりませんが、
握ってもスムーズに動いてくれません。
キコキコとところどころで何かに擦りながら
動く感じがします。
これが「慣れ」の問題なのかどうかを現在
チェックしながら使ってます。

釜山土産
続いて、DFSで買ったゲランの口紅を。

いつも使っている、ゲランの口紅が減ってきたので追加しようと
見てみたら、「もう作ってません」といわれてしまいました。
で、似ている色を探して購入したのが▲の2つだったりします。

釜山土産
表面は、シルバーゴールドって感じです。
これまで使ってたのはしっかりゴールドだったので
「白い」って思いました。

釜山土産
中はこんな感じ。
これまでのタイプとは違う、スリムタイプ。
でも他社のスリムよりも少ししっかり目の
太さだったりします。

busan
▲これは、買ったのではなくいただき物。
ロッテ免税店に「おつかい」に行くことが決まってたので
事前に来店特典クーポンをプリントして行きました。
このマスクか、あと1つ何かから選ばされました。
で、マスクを選択。
数日前に使いましたが、しっとり保湿されました。
関連記事

Comment - 0

What's new?

