スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(釜山一人旅-41)「Dr.You」のソフトクッキー
Dr.Youソフトクッキー
お土産で配ったと思っていたお菓子が、
手元にあったので早速試食してみました。
Dr.You(リンク)のお菓子です。
商品名の英語表記がないので、
何てお菓子なのかは分かりません。

Dr.Youソフトクッキー
何てお菓子なのかは分からないのに、
カロリーは分かるのです。
しかもサイズにしては結構高めなカロリー・・・!

Dr.Youソフトクッキー
あ、そっか!
Dr.YouさんもMarket OさんもORION社でしたね。
ソウルには、Dr.Youのカフェレストランがあるそうです。
とっても気になってます。

Dr.Youソフトクッキー
中はこんな感じ。
しっとりしてるのが分かります。
美味しそう!

Dr.Youソフトクッキー
美味しかった!
写真から見る限りでの判断ですが
アプリコットとクランベリーが沢山入ってる
ソフトクッキーってかんじのお菓子でした。

これはリピ有ると思います。
他にもバージョンがあったような・・・
スーパーに行く度に新しいお菓子が出て困ります。


このお菓子のオフィシャルサイトは・・・ コチラ

ORION社のホームページを見てると、
まだまだ見たことがないお菓子が載ってました。
ホームページは・・・ コチラ

このブログ内の「Dr.You」を集めました・・・ コチラ
関連記事

Comment - 2

HIROMI☆

すみません。

メールアドレスすみません。うかつでした、削除よろしくお願い致します。ふう~さんにメールずっと携帯から送れなくて。。
DRYOUのお菓子美味しいですよね。。ドーナッツが美味しかったです。。

2012/02/08(Wed) 09:13

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ HIROMI様 ☆☆☆

お返事いただけてよかったです。
この後、削除させていただきます。

Dr.Youのお菓子は美味しいですね。
揚げない「焼きドーナツ」のことでしょうか?
あれはお酒臭くなくて美味しいですね。

2012/02/08(Wed) 22:50

What's new?

