スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
illy cafeでドルチェプレッソ&イルミネーション(博多シティ)
illy cafe 博多シティ
台湾レポに入る前に、12~1月にあったことで
今を逃すともう二度とアップしなくなるだろうって物を
記しておこうと思います。

12月のクリスマス前に「今度は時計の裏のカフェから
イルミネーションが見たい」と思っていたところ
それが叶ったので、その時のレポから・・・

illy cafe 博多シティ
お席からの眺め (かなりズームしました) です。
「今だけ感」満載だったので、オーダーしたのも

illy cafe 博多シティ
「今だけ」っぽかった『チョコ・ビアンコ・ピスタッキオ』にしてみました。
「食べるエスプレッソ」って書いてあります。
こういうドリンク(?)は、初めて見ました。

illy cafe 博多シティ
とっても美味しかったーー!

上のエスプレッソ味のホイップには一切甘みがなくてとってもビター。
下の白い部分はホワイトチョコレート味の甘いスムージー。
そしてトップのピスタチオがカリカリと香ばしいのです。
飲むというより食べるって感じに近く「食べるエスプレッソ」って
表現に大納得しました。


illy cafe 博多シティ
反射して写すのが難しかった!
大時計の中央からは、まっすぐ伸びる大博通りが見えました。


illy cafe 博多シティ
足下にはイルミネーションが。
とってもキレイな景色を眺めながら、
暖かなお部屋で冷たいスイーツを楽しみました。



エスプレッサメンテ イリー  (←リンク有り)

住■アミュプラザ5F
T■092-413-5241
時■10:00~21:00(L.O. 20:30)


illy cafe のオフィシャルサイトは・・・・ コチラ
関連記事

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。