スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
長崎県小長井町近くのバス停はフルーツでした
tara
3年前に通った時にはキレイに写せなかったのですが
今回は天気も良く写せたのでUPしてみました。

佐賀県太良町から長崎県小長井町に入った途端、
バス停がフルーツに変わります。

今回は小長井町に入ってすぐの「牟田商店」さんに
立ち寄ったのでバス停は2つしかありませんでしたが
諫早市の中心部までの間にいくつもの
フルーツが並んでいたのを記憶しています。

tara
ちゃーーんと、バスが来てるかどうかをチェックするための
窓が片方に設けられてるところがニクイ!

tara
しかも、フルーツによって微妙にカット面が違う気も・・・

中もフルーツの中身みたいで
ベンチが種の形してたら・・・
なんて欲張りな想像をしちゃいましたが、
この地域の役所の方の頭の柔らかさに拍手しました。

関連記事

Comment - 0

What's new?

