スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(台北一人旅―3)エバー航空キティジェットの中をご紹介
ever air kitty
約1時間遅れで搭乗が開始されました。
乗り込む直前のブリッジからパチリ。

kitty
そうそう、ショックなことがありました。
このカワイイチケット。
左側がもらえるのかなと思ってたのに
渡されたのは右側でした。
当然と言えば当然でしたが、カワイイ方が欲しかった!

kitty jet
早めに搭乗した理由。
それはこの画像を撮るためでした。
見渡す限りキティのヘッドレストのシート。
圧巻です。

ちなみに・・・ドアが閉まって分かったこと。
この日はお客さんが非常に少なかったみたいです。
2-4-2のシート中、真ん中の4の部分の島には
人がほぼ居ませんでした。

kitty jet
エチケット袋も
安全の案内はシルエットから
どこもかしこもキティなのでした。

kitty jet ever-air
モニターにも色んなバージョンのが、
ヘッドフォンのビニールにさえキティがいたのにはびっくりしました。
もちろんクッションもでした。

BR kitty jet
そろそろ出発かなって頃、
翼に水(?)をスゴイ勢いで噴射してました。
ついてる氷を取るためなら納得なのですが、
飛び立って、もっと寒くなると掛けた水分が凍って意味がないんじゃ?
なんて思ったりもしました。

kitty
キティにも満足したのでパーソナルモニターで
遊んでみることにしました。

jet
あ!
これってUSBですよね?
充電以外に何ができるのかな?
気になりました。

kitty
タッチパネル式のモニターをいろいろ触ってたら
ジャパニーズポップスの中に平井堅を発見!!
エバー航空さん、good choice!!
と、ずっと聴いてました。

taipei
そうだ見ておかなきゃとお手洗いにも行ってみました。
やっぱりココにもキティが揃ってました。

それだけではなく・・・

taipei
こんなところにまで!!!
キティのトイレットペーパーがあるなんて!
って、もしかしてオーダーメイドだったり?

キティジェットのトイレ
トイレットペーパーに驚きながら顔を上げると
天井近くにあったコレ▲(何なのでしょう?芳香剤?)までも
キティ仕様になってました。


素晴らしすぎました。


長くなるので、次で機内食を紹介します。

関連記事

Comment - 2

keiko

キティだらけ

すごーい!噂には聞いていたけど、こんなにキティ尽くしなんですね!!

ちなみにキティのトイレットペーパーは普通にありますよ。
長年愛用しています(笑)
だってエリ○ールとかより、微妙に安いんだもんっ!!

2012/02/14(Tue) 15:30

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ keikoさま ☆☆☆

こんばんは、keikoさん。

ね、スゴイですよね~。
私もここまでとは思ってませんでした。

キティのトイレットペーパーは普通に有るのですね?
しかも、昔から安めで存在するなんて・・・
全く知りませんでした。

教えてくださりありがとうございました。

2012/02/15(Wed) 23:10

What's new?

