スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
また、旅に出ます

今日からまた旅に出ることになりました。

今回も直前までかなり忙しく
行けるかどうか分からない状態で
実際に休みの申請をしたのも、ホテルを取ったのも
火曜日以降だったりします。


でも、そんなの関係なーい!
楽しませて頂きます!



関連記事

Comment - 2

nuna_nuna

ふうさん、おはようございます(^^)/~~~
今ごろご旅行中でしょうか!?
美味しいものをたくさん召し上がって
楽しまれて来てくださいね!!
帰国されましたら旅のお話、楽しみにしております~

リンクの件、ありがとうございますm(__)m
こちらこそどうぞよろしくお願い致します♡

2012/03/18(Sun) 11:35

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ nuna_nuna さま ☆☆☆

こんばんは、nuna_nunaさま。
コメントが遅くなり申し訳ありません。

今回もしっかり楽しんできました。
予報に反して、お天気に恵まれたので
とても動き回りやすくラッキーでした。

こちらもリンクさせていただきました。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

2012/03/22(Thu) 21:41

What's new?

