スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
これって誰だかわかりますか?
韓流スター?

楽しく過ごしています。


今日はお仕事を休んでしまって
心苦しいのもあり、
申し訳程度にお土産を買ったりもしました。
あまり喜んでもらえそうにないけど、
自己満足に浸ろうと思います。


さてさて、今日お昼頃に地下鉄で見かけた1コマです。

スターっぽい髪の色と、取り巻きのカメラマンが2人、
裏方っぽい(マネージャーっぽい)人が4人ついてました。

周りの人は、キャーキャー言うわけでもなく
一瞬シーンとしてからはチラチラ見る感じで終わってたので
有名な人じゃないのかな?
なんて思ってたりしたのですが・・・・

私が知らないだけでとっても有名な人だったりしてと
まずは皆さんに聞いてみようとUPしてみました。

ご存知の方がいらしたら、教えてください!
関連記事

Comment - 0

What's new?

