スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
昨日帰国しました
昨日無事帰国しました。


今回は、2月10日に就航した大亜高速海運ドリーム号(リンク)
利用して行ったので、3泊4日でしたが実質2日しか使えませんでした。

それでもとっても有意義でした。
ここ最近のイライラの元から逃げることができ
リフレッシュして再度そのイライラへ戻ることができそうだからです。
(なんだか変な言い方ですね)

今回も一人旅でした。
そして、今回も釜山在住のポニーさんに会うことができ
日本での愚痴を聞いていただきました。
一番ストレス解消になった気がします。
ありがとう!ポニーさん!!


この釜山旅のレポもしなきゃいけないのですが、
まだまだ台北レポが続きます。
「旅レポ」以外にも「食レポ」
「フラッシュマーケティングレポ」、「映画レポ」なども。

やらなきゃいけない事だらけです。

明日からは「台北レポ」の続きをUPしたいと思います。
よろしければお付き合いください。
関連記事

Comment - 0

What's new?

