スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(台北一人旅―43)頂好スーパーで買った「ミルクティ」
taipei
ホテルへ戻りました。
地下鉄の中で驚きの光景を目撃してしまいました。
合理的というのか、先取りというのか・・・

上着はダウンやコートなのに、
足元はビーチサンダルのお兄さんが2人もいたのです。
この日が一番雨がひどかったのですが「どうせ濡れるんだし」
ってことなのかな?
裸足にはまだまだ寒いと思うのに・・・


お部屋に戻り、また悩みました。
ここで荷造りを完璧にしてから出かけるか、
それとも荷造りは夜頑張ることにして最後に出かけるか。

悩みながらまずは、前日にスーパーで購入していた
面白いボトルに入ったミルクティーを飲むことにしました。

taipei
まずはお約束の成分表から。
やっぱり分かってしまいます。

taipei
台南市の会社みたいですね。

他にも、抹茶ラテカフェオーレ(っぽい物)など
4~5種類色違いのパッケージが並んでいて悩みました。
かなり惹かれるパッケージでした。

taipei
惹かれたポイントが少しだけ写ってました▲。
ボトルには、この彫刻チックな模様が彫られていたのでした。

キャップと外すとこんな▲感じでシーリングしてありました。

taipei
で、中はこんな色でした。
パッケージに「濃厚系」って書いてある通り、
「濃そう!」って少し躊躇しましたが、飲んでみると
普通に美味しかったです。

ますます抹茶ラテが気になりました。

関連記事

Comment - 0

What's new?

