スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
IKEA福岡店プレオープン(その4) イケアフードとビストロ
IKEA
お会計が終わったその先には、
IKEA FOODという名前の
食品販売コーナーがありました。

チョコが山積みでした。

IKEA
冷凍コーナーには複数のスイーツが。
見たことない、食べたことない商品がいろいろ。
クーラーバッグ持参じゃないと厳しそうです。

IKEA
コレ▲って中はどうなってるんでしょう?
気になる!

IKEA
2階のレストランで口にした物も
こちらで販売されてました。
ミートボールもありました。

IKEA
IKEA FOODのお隣には、スナックコーナーが。
名前はIKEA BISTROって言うんだそうです。
ソフトクリームが50円!

こちらは近くの券売機で食券を買ってから
カウンターへ向かいます。

IKEA
せっかくなのでいろいろオーダー。
ドリンクバーのコップはこちらは耐熱紙コップでした。
種類は、1杯立てのコーヒーとソーダ類(ペプシ、なっちゃん、レモンライムなど)

IKEA
ホットドッグは、ドリンクとセットで150円。

コストコみたいに、ソーセージだけ挟まった物を
渡されるので自分でケチャップ・マスタード・ピクルス
あと、フライドベーコンを乗っけます。

それらは各テーブルにも置かれてるので
中央の台が混雑することはないようでした。
高めのテーブルは立食です。
壁側にベンチがありそこだけ座れますが
そちらにはテーブルがありません。

肝心な味などですが、パンはフワフワでした。
味は・・・甘かったです。


時間配分としましては、
レストランで40分、お買い物に1時間10分、
フード&ビストロで10分で合計2時間って感じでした。
個人的にもう少し小物を見たかったのと
フードでお買い物がしたかったのですが
お供さんも居てなかなか思うようにはいきませんでした。

だから一人旅に出てしまうのかもと思ったりもしました。


プレオープンだったから、スムーズに見ることができました。
明日のグランドオープン後は、まずは車を停めるところから
たっぷり待つことになるんだろうなと思います。
次に行くのは、多分、秋になる頃の平日の夜だろうなと
思います。


(最後に、購入した物レポをして終わります。)
関連記事

Comment - 0

What's new?

