スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(台北一人旅―49)桃園空港でチェックイン
taipei
リムジンバスで桃園空港へ到着。
すぐにチェックインカウンターに並びました。

予約ミスの件があり、帰りにも若干のドキドキ感を
味わいながら列に並びました。(行きのレポは・・・ コチラ

taipei
朝早いのに人でいっぱいでした。
ネットで事前チェックインしておくと、
荷物を預けるだけなのでとても早そうでした。

taipei
ドキドキしつつチェックイン。
行き同様、何も言われることなくチェックインができちゃいました。
荷物は18.7kgですって。
エバー航空は23kgまでOKなので、
まだまだ詰め込めそうでした。

taipei
チェックインも済み、
出発までまだまだ時間があったので、
まず向かったのが、行きに間違ってチケットを購入した
バス乗り場でした。

ダメ元で間違えたバス会社に
チケットの復路分を持って行ってみたところ
何か言われて返金してもらえました。
手数料として10元引かれた残りが戻ってきました。
素晴らしい!

taipei
まだまだ時間があったので、今度はチェックインカウンターが
あるフロアの上の階のレストラン&お土産物屋さんエリアへ。
これら▲は、中正記念堂のお土産物屋さんにも
あった気がします。

taipei
カエル好きにはたまらない
いろんなポージングのカエルがいました。

taipei
かなり惹かれたのがこのシリーズ。
とってもステキなのでした。

taipei
レストランを覗いてみたのですが
特に惹かれる物もなかったので
画像だけ撮って出国することにしました。

関連記事

Comment - 0

What's new?

