スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(台北一人旅―52)帰りのエバー航空キティジェット
taipei
エバーの駐機場に到着。
この▲飛行機かなって思って近づきましたが
そうではなく・・・

taipei
私が乗る飛行機はコチラ▲でした。

いったい何種類のキティジェットが
存在するのでしょう?

行きは大きなリンゴが描かれた
キティジェットだったし・・・
(行きの飛行機レポは・・・ コチラ

乗り込むと、帰りの便はそこそこ埋まってるっぽくて
二人掛けのお席の隣には
一人旅の日本人の男性が座られました。

帰りも独り占めできるかなと
期待してましたが、そうはいきませんでした。

taipei
水平飛行になって間もなくすると、
機内食が配られ始めました。

taipei
時刻は朝9時。
朝食メニューでした。

チーズオムレツ、ソーセージ、ベーコンにブロッコリー、
胡麻ドレっぽいサラダにパン、ヨーグルトでした。

taipei
オムレツの上には、キティちゃんのリボンのような
ニンジンも乗ってましたし、
サラダにも「きびしい!」って思ってしまう
キティ柄のカマボコが乗ってました。

帰りもしっかり楽しませていただきました。


(行きの機内食レポは・・・ コチラ

関連記事

Comment - 0

What's new?

