スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ケンタッキーの「肉だけ」バーガー?サンド?
KFC
妹が帰ってきた日「食べてみたくない?」と
話題になっていたケンタッキーフライドチキンの
「バーガーのパンの部分がチキン」というバーガー(?)を
買いに行ってみました。


チキンだけサンド
中がどんなことになってるのか
興味津々で袋から出すと・・・・

チキン → マヨネーズ → ベーコン → チェダーチーズ → ベーコン →
ゴーダチーズ → マヨネーズ → チキン


という図になっていました。
すごすぎる!

このバーガーの名前は『チキフィレダブル』なのですが、
正確には「チキンフィレもベーコンもチーズもダブル」ですよね。



包丁で2つに割り妹と分けて食べても
多すぎる感がありました。

甥っ子にチーズ泥棒をされてしまいましたが
「どーぞ」と譲りたくなる程。
ケンタのチキン好きには大満足の1品だと思います。




ケンタッキーフライドチキン
チキンフィレダブル
(リンク)


2月2日からの限定販売だったそうです。
現在もあっているのかどうかは分かりません。

関連記事

Comment - 0

What's new?

