  •  --, -- --:--
夜IKEA

平日の夜だから大丈夫かなと
またIKEAに来てみました。

今回は1階奥の食品だけ。

スムーズにお買い物できてます。

関連記事

Comment - 4

sai

こんばんわ。。

夜IKEAの情報うれしいです。

スムーズにいけてるんですね。

前回行ったとき、食品コーナーに気付かずに帰ってきてしまったので、私もぜひ行きたいです。

2012/04/26(Thu) 20:57

Edit | Reply | 

あくび

夜!!

こんにちは。

いや~平日の夜だったら、
大丈夫かもv-236
って思ってたとこでした。
体感されたのですねv-237
これだったら行けそうですv-398
2時間は見れそうですしv-426
GWは除いて、検討してみます。

PS/ミスド情報共々ありがとうございました。
利用してみますv-411

2012/04/27(Fri) 10:44

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ saiさま ☆☆☆

こんばんは、saiさま。


今回は、1階にしか足を踏み入れなかったので
非常にスムーズに行動できました。

1度目は私も非常に早足でしかまわれなったのですが
2度目の今回は、前回は気付かなかったところも
見えて、新たな発見がありました。

この後レポしようと思います。

2012/04/27(Fri) 21:54

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ あくびさま ☆☆☆

こんばんは、あくびサン!

夕食を食べに出かけたら、すぐに食べ終わってしまって
「今から何する?」って話になり
「IKEAに行ってみようか!?」と・・・・
というか、途中までコストコにむかってて
途中で8時閉店だと気付いて方向転換したのですが(汗)


到着したのが8時10分くらいでしたが、
比較的建物の近くに停めれました。
ただ、家具類のレジは混んでるみたいでした。

GWは、イオン福津との相乗効果で3号線自体が
とても混みそうですね。
GW直後か、5月1日の夜とかが案外
結構穴場だったり・・・?

今回行ってみて「ははぁ~ん」って思ったことがあります。
広すぎるので1度で見てしまおうとは思わない方が
良さそうです。
「今回はレストラン+1階の雑貨」とか、
「今回は2階のモデルルーム」とか小分けにして
周れば気持ちにも、時間にも、見る目にも余裕が出て
更に楽しめそうだと思いました。
よろしければ、ぜひ!

P.S.ミスドも魅力的ですよね。
 カフェオーレを頼んでも良いにして欲しかったです。
 コーヒーだけって書いてありましたね。

2012/04/27(Fri) 22:04

What's new?

